dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元谷避難小屋周辺は
テント泊は可能ですか?
避難小屋のトイレは冬季でも
使えますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>元谷避難小屋周辺はテント泊は可能ですか?



大山周辺のキャンプして一は、下山キャンプ場か豪円山キャンプ場です。
元谷避難小屋周辺は指定地ではありませんので、避けられた方が良いと思いますよ。
飲料水の問題もありますので。

>避難小屋のトイレは冬季でも使えますか?

冬でも使用できます。かなり臭いというレポートもありますが。

トイレの開設状況
https://www.pref.tottori.lg.jp/175468.htm

なお、大山は木道整備やキャンプ場整備のため2021年3月まで立ち入りが制限されている
箇所があります。行かれるようでしたらそれ以降にされた方がよいです。

大山ナショナルパークセンター
https://tottoridaisen.web.fc2.com/camp.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

詳しくありがとう御座います

お礼日時:2020/03/27 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!