プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この男性との関係は、なんなのでしょうか?

当方、28歳女性です。2年程前から1ヶ月に一度くらいのペースでとある男性(同い年)にご飯に誘われています。
この男性とは合コンで出会い、デートなどをしていたのですが、出会って2週間程度でお付き合いしませんか?と言われ、その当時はまだ好きという感情があまり無かったため、やんわりと断りました。
その後も、月一くらいのペースでご飯に誘われますが、基本的には2日前くらいに誘われ、また金曜の夜であることが多いです。またお誘い以外、ラインは来ません。
内容としては、会ってご飯を食べて、次の日私が朝早い日などは1軒目で返してくれたり、特段嫌な思いはしておりません。(一度終電ギリギリまで飲んでいて、逃しそうになった時に終電後も飲まない?と誘われ断って帰ったことはありますが。)ただ、私の恋愛話を聞いてきたりはせず、告白などもありません。

私としては、最近になって少しだけ気になってきており、今までは彼の気持ちなど、考えることもなかったのですが、この関係は何なのだろう?と考えることが増えております。ただの友達なのか、気があるのか、何なのか、、

皆さんから見て、彼の心理をどう考えるかお聞かせ願いますでしょうか?
男性の皆様の意見をお聞かせ頂けると大変嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 2年と書きましたが、1年の間違いです。申し訳ありません

A 回答 (2件)

なかなか落ち着いた男ですね

あなたの心変わりを待っているのでしょう
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイスありがとうございます。
確かに彼は、かなり落ち着いている方だと思います。ポーカーフェイスな男性には惹かれる一方で、難しい面も多そうです

ゆっくりと貴女との関係を築こうとしてるんじゃないですか?

最初の告白はお互いまだ知らなすぎたから。って反省して、今はお互いを知る期間と考えているのかも…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私からも好意を見せていこうと思います