プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さりげなく、相手に好きだと伝えたいです。
どう伝えれば良いでしょう?

A 回答 (6件)

日常で、あなたが相手と一緒にいる際、「やっぱり自分は相手のことが好きなんだな」って感じときに、さらっと「好きだよ」って言えばいいと思います。



「さりげなく」とはそいうことであって、遠回しになんとなくわからせるように仕向けることではありません。
    • good
    • 0

さらりと好きです。

って言えばいい。
無駄に遠回しだと逆に恥ずかしくなったり伝わらなかったりするし。
    • good
    • 0

なんか寂しいから あなたに会いたいなとか


一緒にいるだけで何故か楽しい
と伝える
    • good
    • 0

見つめる

    • good
    • 0

私は、お互いに好意を持っている女性の家に招かれ、テーブル越しにいきなりキスされました。


私に否応なく、その後、10年以上、付き合いが継続されて居ます。
さりげなく、相手に気持ちを伝えるのも、有効な手段ですが、直接的な行為も有効な場合も多々有ります。
どうぞ、勇気を持って、行動して下さい。
    • good
    • 0

言葉だと難しいですね。



相手に対して、好意的に接していれば
伝わると思います。

チャンスがあれば、その相手にだけ
とびっきりの笑顔を見せてあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!