アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は隣の家の幼馴染が
好きなんです。
でも幼馴染だから
その関係を崩したくないんです
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


どうするかはあなた次第だと思いますよ。
相手を好きだという感情や愛着があっても、もう付き合いきれない思う事もあるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あだち充のタッチって漫画をプレゼントする

    • good
    • 0

素敵な恋をして下さい。

と、教える がアドバイスしていましたw
    • good
    • 0

関係を壊したくないのであれば告白しないで


片想いで想い続ける。というのが一番いいと思います。

しかし、それは相手が恋愛で好意をもっていなさそうなとき。です。
好意をもってそうだったり友達から好意をもっている、と噂を聞いたりしたときは
脈ありかもしれないので、告白もいいと思います。

慎重に友達的好意と恋愛的好意を間違えないようにどっちの好意か見極めたほうがいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!