電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ケプリ以来の4秒固定が来ますが、皆さんは4秒で何コンボ組めますか?

勿論、盤面や陣に影響しますが一階に入った素の状態からで。

私は、5コンボ組めたら良いかなぁ(^_^;)
皆さんはどうですか?

A 回答 (7件)

何コンボ組むとか考えずにディアブロスで落ちるのを祈ります。


基本倍率でないで負けますが、たまに14コンボとかいけるので・・・


勝てるとはry
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランダンでイルミナで陣からのポイで落ちコンを狙って王冠取りましたね(^_^;)

落ちコンは来て欲しい時に来ないですよね(^_^;)

14までいくと音が高くなりますね、気持ちが良いですよね^_^

お礼日時:2018/05/16 19:51

6コンボまでならなんとか。



ホルス最強時代に私が唯一手に入れた4倍リーダーがオオクニヌシだったんです。

オオクニヌシ✖ホルスで4色+2コンボの16倍。
数多のダンジョンを制覇した私の最強コンビでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く羨ましい^_^ 6の壁が高すぎる(^_^;)

4年くらい前ですかね、私はデビュー前ですが当時は見てると頑張ってパズルをしてましたね^ ^

お礼日時:2018/05/16 19:47

ノータイムで4コンボ程度


長考(30秒くらい)したら6コンボ程度ですね
攻撃色と回復を作るやつ(英雄神など)ならコンボが更に増えます
2色を攻撃色に変えるやつ(新西洋神など)だと逆にコンボ減ります

基本的に長考するタイプなので、ランダンとかは超苦手です…
長考して火力配置をビシッと決めたいタイプです笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、長考してルートを見てもその通りに動かせないのが私(^_^;)

私も、ランダンみたいに早さを競う事は苦手ですね(^_^;)

気がつくと繋がっている事が沢山有ります(^_^;)

お礼日時:2018/05/16 19:41

ゲームを始めたばかりの時はミニ大喬小喬が4秒パズルで使えてました。

それ以下は無いと思うけど、5コンボ以上を狙うと波があります。たまーに2コンボ3コンボ……orz

落ちコンを除くと平均5コンボにちょっと届かないくらいかな? 6コンボの壁は大きいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し前までは5秒くらいで頑張ってましたよね(^_^;) ここ最近は指の暴力に頼ってますね(^_^;)

6ってかなりの高い壁だと自分も思います(^_^;) 落ちコンも待ちが無いから中々乗らない事も有りますね(^_^;)

お礼日時:2018/05/16 19:34

自分は4コンボとかですかねー(笑)


多分、普段ならもっとやれてるとは思うんですが、4秒ってプレッシャーで焦ってしまってパズルずれてたりとか多々あります。
今回の新ダンジョン、山本Pでも使ってみようかななんて思ってます(笑)

ナルガは武器にしちゃったし、バルファルクもいるけど4秒で多食なんて自分には無理っす( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く気持ち解ります(^_^;) 何か緊張しますよね(^_^;) 上手く組みたいと言うか最短で組みたいと言うかそんな感じです^ ^

4秒の多色は私も無理です(^_^;) 使える日は来るのでしょうか?(^_^;)

お礼日時:2018/05/16 19:29

以前は当たり前に5~6コンボ組めてました。



が!

ここ2年くらいでしょうか。指に頼って当たり前に8~9コンボ狙うようになってから、4秒という時間が非常に短く感じます。
そんな今では、よくできて5コンボ、悪ければ・・・・

ラーを使っていた頃の自分は何処へいったのでしょう・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く気持ちが解ります(^_^;) 当時はグリグリとコンボをしてましたね^ ^

指は甘え!って動画で見ましたがねぇ(^_^;)

今回のランダンと言いキツくてしょうがないです(^_^;)

お礼日時:2018/05/16 19:25

盤面良くて7コンボ、普通の盤面なら5コンボいくかいかないかですかね?



バルファルクでやりますかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色がばらけていると難しいですよね(^_^;) 遠く感じます(^_^;)

4秒固定浦飯幽助とか凄いと思います。

因みに、バルも私には無理でした(^_^;)
ヨグでダメかなぁ(^_^;)

お礼日時:2018/05/16 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!