アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windowsCE4.20向けのアプリ作成で困っています。

これまでの確認
1. Visual Basic.NET 2003、Visual C#.NET 2003の場合
プロジェクトをスマートデバイスアプリケーションで作成
フォームのみならCEで表示出来た。
マイクロソフトのサンプル参考にプロジェクト作成するも、ビルド時に、「型または名前空間名'port'が見つかりませんでした。」で不可。

2. embedde Visual C++ 4.0(SP4)
プロジェクトをスマートデバイスアプリケーションで作成
プロジェクトはWCE Pocket PC 2003です
フォームのみならCEで表示出来た。
Mscomが使用できない為、Winsockにより通信機能実装しようとしていますが、ビルド不可。→ヘッダー・ライブラリへパスをきればいいのかも知れませんが、設定方法が良く判りません。

という状態です。

VB.NET/VC#.NET/eVCのいずれかでシリアル通信作成実績をお持ちの方、お教え願います。

A 回答 (1件)

1.マイクロソフトのサンプルというと、NetSerialプロジェクトを親プロジェクトに追加するやつでしょうか?

その場合、親プロジェクトの参照設定に、NetSerialプロジェクトを追加する必要が有ります。
    • 0