プロが教えるわが家の防犯対策術!

世の中顔が可愛くないとやってけないよ!
ねっ?!

A 回答 (10件)

悲しいですがその通り...

    • good
    • 1

そんなことないと思います^ ^中身です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思うのはあなたが優しい人だからですよ(。-_-。)

お礼日時:2018/05/16 15:08

いずれにせよ可愛い人が特をします。

    • good
    • 0

でも、性格ブスは嫌だな

    • good
    • 0

まぁ可愛い子は特だけど。


結婚する相手は性格で選ぶみたいだね。
    • good
    • 0

世の中 笑顔が


可愛くないと(出来ないと)
やっていけないよ!
ねっ!!
    • good
    • 0

顔が可愛くても性格がひどい人とは関わりたくないよ! 


遠くで見つめてるくらいがちょうどいい! 
ねっ?!
    • good
    • 0

そうですね。

当然です。
男もイケメンでないと人間扱いされませんし。(女性の方がそのあたりハッキリしてません?)

・・で、こういう質問は、どういう回答を望んでいるんでしょう?
ただ、可愛くても、滅茶苦茶気が強くて性格の悪い女ばかりなのも事実ですが、中身は見えませんしね(苦笑)
    • good
    • 0

ほんとそれです泣

    • good
    • 0

おっしゃるとおりです。

ルックスの良さは人間関係を楽しくしますしね、ただ元々の顔の造作がイマイチでもいくらでも可愛らしく魅せられるのがこの時代だとも思うんです。たとえば子供たちに「人間顔じゃない、内面だ」みたいなきれいごとを言うよりも、自分のやり方で可愛らしくなって楽しい人生を送ろう、と教えた方が面白いし現実的でためになる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!