アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぁんか 違うよなあ・・・と

そんな気持ちになること

有りませんか?

質問者からの補足コメント

  • 出来るなら 何が違うか
    教えてgoo!

      補足日時:2018/05/16 16:21

A 回答 (16件中1~10件)

よーくありますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

は~い!

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/05/16 17:17

いつもいつも、そんな感じ^^;



でも何が違うのか分からないし、
後から考えると、それが正解たっだりします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/05/16 17:17

あるある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/05/16 17:16

皆んなの考え方…


なぁんか 違うよな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひと それぞれよ(^.^)

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/16 17:16

そして、ポツーん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポツーンは あたしです。

ネギ~~! ありがとね。(^.^)

お礼日時:2018/05/16 17:15

あります〜。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/05/16 17:13

あるけれど かまってられない せわしさよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑)
夕食の支度ですか?
ごめんなさいね。

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2018/05/16 17:13

子供が小さい頃、公園の砂場で遊ばせてました。


うちはもう3歳で1人でトンネルかなんかを掘るので夢中で、私は側に座って見てました。
砂場には1歳くらいの子供2人とその母親達。
おそらくのびのび教育をあえてさせたいらしくて、
1歳の子供達はシャベルで砂を頭からかけあったりして
遊ばせてました。
すると、まだ1歳だから砂を人にもかけていいんだとも学習してしまったようで、
私がよそ見をしてたら砂をかけられてしまいました。
母親達からすごく謝られましたけど。
何となく私はそうなるんじゃないかな?と見ていて思っていた矢先まさかの私がかけられるとは(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!です。
懐かしい エピソードですね。
常識、非常識?
解ってないと云うか
災難でしたね(笑)

回答、ありがとうございました。感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/17 11:40

【残業のための残業】


遅くまで残業している人が仕事が出来る人という考え方(評価基準)

【スカートはいて化粧してるけど】
すれ違った女性の、角ばった骨格とファンデーションを塗ってても一目で判る黒いひげ

【ボン、ボン、ボン】
ボン、キュッ、ボンじゃないけど、世間一般では、巨乳とかグラマラスとか言うんだろうなぁ

【DAI語】
KSK=結婚して下さい

【ウンコ座り】
和式よりも洋式トイレが一般的だよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは!です。
ksk? 知りません。
ky? 違うと云うより ??
時代遅れ? よう ついて いきません(笑)

回答、ありがとうございました。感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/17 09:43

今大人気の俳優がある海外ドラマの吹き替えをしてるんですけど、


なんか違う。というか違和感ありあり。顔と声があってないのか、
吹き替えに向かない声なのかわかりませんが。(私以外の人もそう言います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
ねぎま? ありがとう です。
知りませんでした(-_-;)

洋画 大好きですけど 吹き替えの場合 声 がちげえよとか(笑)
田中 信夫?なんか 好きでしたねえ。

いつも回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2018/05/17 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!