『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ももクロ卒業した有安杏果画伯は、今も創作活動しているのですか?

「ももクロ卒業した有安杏果画伯は、今も創作」の質問画像

A 回答 (2件)

有安杏果画伯、創作熱は今も尚☆燃え盛り、…まったく衰えることを…知りません。

作品を認める中、モチーフ探しに…ひとり、世界の知らない街を旅しながら…、さすらい歩いて…いるのかも…しれません。

ももクロを卒業して…、数ヶ月経ちますが、
彼女は、彼女らしいゆっくりとしたペースの中で、女の子らしい充実した日常を過ごしながら、日々、自分らしさを確かめつつ…、目標とする…、つぎの創作につながる活動を始めている筈です。

きっと♪近い将来、画廊で個展を観られる日も近いかもしれません!今からとても楽しみです。それに彼女はエンターテイナーでもあるので、音楽活動や様々な芸術分野での活躍も併せて期待してます。

夢はおおきく…膨らみます。
…ありがとうございまーす。

ももクロ
    • 1

写真撮ったり(日大芸術学部写真学科卒業なのはご存じですよね)アクセサリー作ったりCDショップでソロアルバムのポップにサインしたりイラスト描いたりしていますよ。

InstagramでもTwitterでもそれを公開しています。
    • 1