アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低用量ピルを毎日服用しているのですが昨日朝寝ぼけていながら飲んだためおそらく飲んではいましたが念の為もう1粒服用しました。そうしましたら赤めの薄い血が1日だけ少し出ました(拭くと付くくらい)ですが、前日に行為があってその際挿入時痛かったのも確かです。出血は何が原因なのでしょうか?今はもう出血してません。

A 回答 (1件)

ピルを余分に1錠飲んだからといって、そのせいで不正出血したとは考えにくいですね。


微量で一日だけなら、おそらく前日の行為での出血と考えるのが自然だと思います。
ところでピルですが、今後そのような事がないように、シートの空いた部分にでも、マジックで曜日を書くようにしましょう。
そうすれば飲み間違いや飲み忘れの予防になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!