プロが教えるわが家の防犯対策術!

今彼に元彼の名前を太ももに刻んでることを話しました。
そしたら、刻み直して欲しいと言われました。
元彼の名前と今彼の名前が途中まで一緒で、元彼の名前を途中までしか刻んでないので、そこから今彼の名前を上から上書きしてほしいと言われました。
そしたら、その傷があるから別れられへんしと言われました。
でも、この人とずっと一緒におる気がしません。
だから、傷を作るのにためらいます。
だって別れてから、ほかの人と付き合ってこの傷で捨てられたらあれじゃないですが
それに、傷って消せないし
自分の彼女を傷つけるのに少し抵抗があるそうですが、
今彼は、建前を無くすと刻んでほしいそうです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
少し時間と距離を置いてみてはいかがでしょうか。
恋愛以外のことにまず打ちこめば、自信とがつくと思いますよ。そうすれば、きっと、新しい恋が待っているのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

好きな証明として入れたんでしょうけど、いつ別れるか分からないのに刻むのは失敗でしたね。


そんなことをするから、上書きしてと言われるんです。
いっそうのこと、全部消したらどうですか?
トラブルのもとです。
    • good
    • 3

それなら、レーザーで焼いて、直すことも出来るって聞いたことあるので


専門の病院行くのとかどうでしょう??
    • good
    • 0

今入っている墨を消せ

    • good
    • 0

第三者を悪者にすれば?



たとえば、「親に相談したら、『ふざけるな!彼女に、自分の身体に傷を付けろなどと言う彼氏を、今スグ連れて来い!』と言われた・・。」など。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!