アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りに重い人は居ますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2018/05/17 21:04

A 回答 (8件)

こちらで

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10499995.html回答を頂きありがとうございます。
私は重いでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます……

お礼日時:2018/05/17 18:45

友達に身長195cm、体重130kgの重いヤツがいるなぁ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに…ですね。

お礼日時:2018/05/17 18:45

お向かいの奥さんがとっても重そうです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

体重って事ですか!?

お礼日時:2018/05/17 18:46

思い出が



おもいで~("⌒∇⌒")
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼日時:2018/05/17 18:46

ここだけの話と言われると


重く感じます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

重いですねー

お礼日時:2018/05/17 18:47

メンヘラをアピールする人。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/17 18:47

居ますよ。

少なくとも、4人。
出産まじかの 大きなお腹の人がね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

凄く気になりますね。

お礼日時:2018/05/17 19:27

あのね、ここでの話だから、皆に言わないでね、うん、わかった。


そう言いながら軽い話がなぜか重たくなる。

学生時代にそんな経験をしませんでしたか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の子の悪口を聞かされて、内緒ね!
と言われました。
しかし、その子に自分の悪口も言っていたみたいで、人間不信になりました。

お礼日時:2018/05/17 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!