プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳の男性に(私20歳)女の子としてみてるよって言われたのですが…

これ、恋愛対象じゃないってことですよね…?

A 回答 (4件)

そうだったんですね、失礼な事を書いてしまってごめんなさい。


好きというワードを異性に伝える時点で恋愛対象として見ていると思いますよ!
    • good
    • 0

どのような関係か分からないのでそれだけでは分からないですが、るーぷるさんから好意を伝えるような事をしていないのにそのような事を言う人は、恋愛対象、性的対象として見ている可能性があります。


また、その年齢差で歳下から好意を伝えない限り正常な人は恋愛対象として見ません。もし、そう感じたらその男性は危険です。気をつけてください。
もし、るーぷるさんも好意を寄せていたら失礼な事を言ってしまい申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私からの好意はあります。付き合ってほしいとも一回だけ伝えました。が、会ってからと保留?にされました。会ってから、好きだよと伝えたら相手も好きだと言ってくれてその後に女の子としてみてるよって言われました。

お礼日時:2018/05/17 17:53

恋愛対象候補者としては見てます。


恋をしているかどうかまでは、断定できません。
    • good
    • 0

そうだったんですね、あなたのお気持ち十分伝わりましたよ。


サラッと言えないならば、会ってすぐに告白した方がよいかもしれませんね。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!