ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

高校生がボートレースをしていて見つかったらどうなりますか?
賭けてみたいと思っているのですが…
見つかったら重い罪とかになりますか?

A 回答 (3件)

https://legalus.jp/others/general/qa-2166

これが準用されます。

・舟券を売ったものが罰せられる。
・購入者には罰則はないものの補導される。
    • 0

まぁ大概は

未成年が犯した罪は保護者責任になるのでしょうが
「高校生」っても未成年とも限らないし

>見つかったら重い罪とかになりますか?
自分の事しか考えてないクソヤローはさっさと死んでください早い方がいいです
    • 0

>高校生がボートレースをしていて

だけでは理解不能なので
具体的にどうしたのかを記述しましょう。
でないと回答が無意味です
    • 0