プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日(5月17日)、三重県松阪市で撮影しました。
花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

ヤマアジサイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/20 18:22

おはようございます。



オルレア・ホワイトレースだと思います…
別名 オルラヤ・ホワイトレース、オルレア・グランディフローラ
セリ科
花期 4~7月頃

ご参考迄…
http://garden-vision.net/flower/agyo/orlaya_w.html

https://shiny-garden.com/post-1721/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/20 18:22

オルレア グランディフローラ(ホワイトレース)だと思います。


セリ科

https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/20 18:22

オルレアだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/20 18:23
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/20 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!