プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣に、赤ん坊が住んでて、夜ギャーギャー泣いてて眠れません。
助けてください。

A 回答 (6件)

マジな話で、


つ「ピンポーン」
「お子様泣いてらっしゃるようですが、一度自分にもあやさせてくださませんか。」
と一度お声がけしてみてください。
何かが変化します。
    • good
    • 0

耳栓、引っ越す、窓締め切り、厚手のカーテン、さらにエアコンをつけてうるさくする。

しかない。。わかりますよ。その気持ち
子育てなら、何でも許されるんか??うちだって生活がかってる!!!明日早いのに!!って気持ちもあったり複雑ですよね。。

ですが世間では、貴方が我慢しろって言われます。悲しいかな。

これは、最悪なアドバイスですが
児童相談所に、毎晩、赤ちゃんの奇声が聞こえるって相談したら
児相がやってきて、改善があるかも??
でも、これは最後の最後の対応ではあります。もう殺意を抱いてしまうくらいまで我慢したら、ヤバい。
そうでもしないと貴方の人生がめちゃくちゃ。

実際、子供がうるさかったって事件を起こした人がいたじゃないですか。
また逆に、近所に子供がうるさいって苦情に悩んで子供を殺してしまった母親もいましたよね。
お互い我慢は極力しないようにしたほうがいいと思います。
殺意に変わったらマジでまずいです。
したら、隣に相談かなー。。それができたら苦労しませんけどね。。

隣も相当、ノイローゼだと思いますよ。苦情を言うにもほどほどに
出来れば、上記の対応で穏便に。エアコンの音でも随分、まぎれます。電気代かかりますが、殺意を持つ可能性と天秤にかけたら
致し方ない。

頑張ってください。
    • good
    • 2

何もわからない赤ちゃんの事だから許してほしい。


自分の子供が出来てもそう思いますか?
玉置浩二の君がいないからでも聞いてもらえたら良いかも。
    • good
    • 3

耳栓とか良くないですか?

    • good
    • 2

赤ちゃんは仕方ないぜ!

    • good
    • 3

みんな、沢山泣いて大きくなります^ ^うるさいかもしれませんが、もう少しだけ我慢してあげてください^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!