アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いる人から、インスタでLINE教えて欲しい!って言われて、教えたらかわいいとかデートしよとかまえから気になってたとか映画行こうとかゆわれるんですけど、体しかもとめられてないってことですよね…?
どーゆー心理なんですかね…

A 回答 (5件)

あなたとそういうことしたいだけって心理ですよ。


可愛いと言えば意識するだろうという単純思考。
デートしよとか言うのは手段。甘ーい雰囲気にしてその気にさせればこっちのもんって。映画館とか暗いとこ誘ってるし見え見え。
彼女いる男性の言うこと意味深に考えるだけ損です。目の前の欲望でしか物事言ってないですから。
    • good
    • 0

体目的以外に何がありますか?


そうじゃないとか考えることの出来る根拠が何も無いじゃないですか。
ここで重要なのはその男の心理よりもあなたがどう対応するかでしょう。
テキトーにあしらっておくのが正解でしょう。
    • good
    • 0

もしかして浮気?


それとも破局寸前の
滑り止め?

姫が付き合いたくないなら
ハッキリと断れば
何のことないでしょうか?

それに体が
目当てとは限りませんよ
    • good
    • 0

別にいいんじゃない?男がその気になっちゃったんなら。



試しに彼女さんに怒られない?とか聞いてみたら。

ひょっとしたら破局寸前なのかも
    • good
    • 1

彼女いるのにそんなこと言うってことは、浮気相手にしようと思ってるか、


彼女と別れた後の補欠要員だと思います。
彼女さんに対しても悪いと思うのなら
はっきり断り、連絡を断つのが、
彼女さんに勘違いもされなくて
良い方法だと思います。

仮にあなたに本気なら
すぐにでも彼女と別れて
あなたにアタックしてくるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!