電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Galaxys9とiphone8買うならどちらを選ぶべきでしょうか。

A 回答 (4件)

いろいろとユーザーを裏切ってきたメーカー製品をいまだに信用したいかたもいらっしゃるのですね。


スペックはいくらでも良く書けるのが「Galaxyシリーズ」と、そろそろ学習しないといけないと思います。
    • good
    • 1

androidとiphone、迷うならiphone買っておけ。

が正解だと思う。
    • good
    • 0

今持ってるのがiPhoneならiPhone8


AndroidならGalaxy S9
性能的にはGalaxy S9のほうが優秀だが、iPhoneから乗り換えるほど便利ではない。

正直、Galaxy S8所有者でもiPhoneXと外観で区別がつかない。
    • good
    • 0

どっちも嫌


未だに火が出るのではないかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!