プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金持ちの家族の子供達って

多分教育や友達も金持ちっぽいので

必然的に松屋とか吉牛とかすき家とかなか卯
なんていう、底辺の値段の食事なんて経験なさそうだよね?

いつも我々が給料入ってたまに買う高い肉を
いつも食べてそうだから。

それが当たり前ならなお、こんな300円レベルの丼物なんてプライドが許さない!

こんな豚の餌なんて食えねぇー!

て言いそう。

A 回答 (1件)

その逆かも知れないよ


金持ちになるコツがケチってのも居るから、牛丼食って優待券貰ったら再度行くとか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!