dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの新人の女の子に片思い中です。
その子には気になる人がいましたが、電車で一目惚れしたそうです。
このとき、すぐにアタックするよりも様子を見てからアタックしようと僕は考えていました。
しかし、実際に話して見るとやばそうだと思って諦めたそうです。
そして、今より数時間前、バイトの別の男子に告白されたそうです。
そこで僕にその男子がどういう人かをLINEで聞いてきました。
結局、付き合うつもりはないらしいです好きな人がいなくなったのならアタックしようと思ったのですが、告白されてすぐってどうなんですかね?
遊びに誘って帰り際に告白しようとも考えたのですが、付き合ってない男子と遊びには行かないらしく、断られました。

もし、告白するとしたらシフトのかぶった日のバイト帰りに一緒に帰って公園あたりに寄って告白したいのです。
しかし、前に寄り道に誘った際にはご飯がまだだから、と言われ断られました。
なので、別れ際に告白しようと思います

シフトが被っているのは来週の土曜日とかなり先ですが、好きな人のテストがちょうど終わる頃なので、タイミング的には悪くないかな、と思っています。

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

告白されてすぐってどうなんですかね?

別に大丈夫だと思います。様子を見ていた、と伝わればまえから好きだということも伝わると思います!

別れ際に告白しようと思います

雰囲気があっていいと思いますよ!
なるべく人がいないところがおすすめです

タイミングもちょうどいいです!
がんばってください!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
他の方の回答も、もう少し待ちますね