プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちになりますか

「これ、蝶になるか蛾になるか」の質問画像

A 回答 (9件)

アゲハチョウの幼虫ですよ

    • good
    • 0

アゲハ蝶ですね。


キアゲハは 縞が ありますので 区別しやすいです
    • good
    • 0

すごい!リアルキャタピー!(笑)


蝶になると思います。
    • good
    • 1

どう見てもƸӁƷ

    • good
    • 2

アゲハ蝶で 普段は 柑橘系の葉を食べていますよ!近くに アゲハ蝶の好きな木が ありませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

柚子の木があります!!ありがとうございます( ´∀`)

お礼日時:2018/05/19 19:37

蝶に一票。


( ^ω^ )
    • good
    • 1

蝶ですね。

アゲハ蝶の幼虫だと思う。

http://www.pteron-world.com/topics/anatomy/larva …
    • good
    • 1

蛾ではありません。



少なくとも蝶でしょうね。
割と大きめの蝶ですね。
    • good
    • 1

アゲハ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!