あなたの習慣について教えてください!!

なんで女の人はルールに反していることを注意すると謎結託して僕をリンチするのでしょう(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • ちなルールに反したのは相手ですぜ

      補足日時:2018/05/19 21:57

A 回答 (5件)

ルールに反したことを棚に上げてはいけません。

    • good
    • 1

女性ってそういうものだから。


逆に言えば女性から見れば男性にも言いたいことはあるもんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前は誰やねん

お礼日時:2018/05/20 19:31

か弱き女性を虐待する、とんでもない


レイシストだ、と評価するからです。

結託するのは、か弱いからです。

リンチするのはサドだからです。

女性にルールなど通じません。

自分たちの感情こそがルールなのです。



徹底した自己中。
これが女性の持ち味です。

だから、女性は長生きするのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文書いてくれたのでベストアンサーにしときました!僕女の人がサドって聞いてちょっぴり嬉しかったりします^o^

お礼日時:2018/05/20 19:28

注意するなんて余分なことをするからウザがられるのです。


だーってろってね。お前先生か、警察かって思われたのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きなゲームの掲示板・ゲーム匿名の場所でのことです…
なので注意したのですが僕も余計なお世話でしたね

お礼日時:2018/05/20 19:31

それが女のルールですから、一致団結一点集中攻撃です。


それは幼稚園か小学校で経験したでしょう、そんな奴等の大人になってからの団体ほど怖いものは有りません。
自分たちがルールであり審判ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生に言っちゃうよー?みたいな子はまだ優しい方だったのですねー
ありがと!

お礼日時:2018/05/20 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!