プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。もし彼女が整形の二重だったらどう思いますか?
私は逆さまつげがひどく、埋没法で二重にしています。二重手術の後に今の彼氏と出会い、二重手術のことは言っていません。言うつもりはなかったのですが、彼に嘘をついてるようで後ろめたく罪悪感があります。今の彼が大好きなので言ってしまって嫌われるのも怖いです。言うとしても言い方やタイミングもわかりません。作り物なで当然なのですが目が可愛いと言われ、その度に悲しい気持ちになります。
整形後と前の顔周りに気付く人と気づかない人半々くらいの、変わりです。
支離滅裂ですみません。意見をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございます。一度、目の話のなった時に遺伝と嘘をついてしまいました…。本当に後悔しています。改まって言うのも変だし、どのタイミングで言えばいいのでしょうか。

      補足日時:2018/05/20 16:14

A 回答 (5件)

目の話は二重を遺伝だと伝えたんですか?


まぁ自分なら気にしないですね。
言いにくかったんだなーで終わると思います。
実際可愛くなってるんですから何も問題ない(笑)
もしかしたら彼も同じようにとってくれるかもしれませんね。
    • good
    • 0

逆さまつげの手術した事あるよ!と言えば良いのでは?


二重に整形したってより、逆さまつげの手術したら二重になった!でもいいし、二重になった事は別に言わなくても良いかも。

その辺り男性は良くわかってないんで、整形って言ったら聞こえ悪いけど、アイプチだって整形?歯の矯正は?
歯の矯正で劇的に変わった人いますが、それも整形?
自分はそれくらいメイクの延長位の感覚ですね。
今時整形メイクって言葉がある位女性は変わります。
綺麗になるなら自分は整形肯定派ですが、あまりやりすぎは良くないかな?って位。

歯の矯正をわざわざ整形と言わないように、逆さまつげの手術は同じようなものじゃないですか?
その恩恵で可愛くなった!で良いと思います。
    • good
    • 1

私の知り合いの娘さんも、逆さまつげで二重の手術をしました。


逆さまつげのおかげで二重になって目がぱっちりしてラッキー!しかも保険きくから片目6千円ですよ。彼氏にも自慢してまーす。
と明るく話していました。
あなたが悩むほど、彼氏は打ち明けられても嫌な気持ちにはならないと思いますよ。
もし、将来結婚して子供ができたら、その子も逆さまつげかもしれません(可能性は大です)その時、「実は私も…」と言うより、今のうちに言ってしまった方が気も楽じゃないですか?
    • good
    • 3

自分の彼女が整形してたら、即刻別れます

    • good
    • 0

私なら彼氏にそのことをちゃんと伝えますよ。



逆さまつげがひどすぎるから二重にした、という理由であれば彼氏さんも別に嫌いになったりはしないと思いますし、納得してくれると思います!

言い方はあなたがこの質問に書いた通りに言えばいいと思います。逆さまつげがひどいから二重にしたこと、でも嫌いにならないでほしいこと。
遅くなってもいつかはちゃんと伝えた方が良いと思います。

勇気がいると思いますが頑張ってくださいね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!