アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られたことになりますか?
一年間付き合っていた彼氏と昨日別れました。
彼氏は不潔で、言わないと歯磨きをしないし虫歯も直してくれないし、ワキガもあって、就職先の面接も寝坊で飛んでしまうくらいグータラな人でした。最近になって気になり、冷めつつありました。
彼も最近私に冷めている感じで、バイト先の人たちや、友達と飲みに行く事が気に食わなかったみたいです。決定的だったのが彼氏が迎えに来ているのに先輩たちに予約してあるからと飲みに誘われ行ってしまった事がもうダメだったみたいです、私も本当に反省しています。
昨日会ってその話をしているうちに、「もう別れた方がいいのかな?俺そのつもりで来たわけじゃなかったんだけど、冷めた。」と言われ私も別れよっかとなりました。
その日の夜は一日中泣きましたがいまはスッキリしています。
向こうもまだ引きずっているみたいですが、これで良かったと思いますか?

A 回答 (5件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
もう振り返らないことを心がけたほうが良いと思います。相手以上の方を見つける気持ちを強くもって、相手に対して普通に振舞うことです。
何かあれば力になりたいと相手に声をかければ、相手にとって都合良い人になってしまうと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

すこぶる、良かったですよ。


彼もツイてるし、あなたもツイている。
自分達の生き方は、違ってた。その景色が二人ともに、同時に見えた。だから、一緒にはいられないね。と、二人ともに、理解した。こんな別れ方はめったに出来ない。上出来です。ラッキーです。
    • good
    • 1

全然問題ないかと思います。


もっと素敵な彼氏を見つけてください。
    • good
    • 0

振られたことにはなりませんよ。


いわゆる協議離別ですので。
話し合いの元での別れですから、どちらも振られていません。
    • good
    • 0

貴女が彼をディスればディスるほど貴女の男性の見る目の無さ、愛情の無さを証明し、貴女と付き合っても意味が無いことを表しています。



彼は貴女に未練は全く無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!