プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。

とある専門学校生の女性と食事をしました。
彼女とはネットで知り合い、話をするうちに親しくなり、食事をすることになりました。会いたいと言ってきたのは彼女の方です。

彼女は今年就活なので、とても忙しそうです。食事の時に、こう話されました。これから忙しくなるので、来年までは会えなさそうだし、LINEの返事も遅くなるとのことです。

彼女の本心は、どちらが正しいでしょうか?

①実は私のことが嫌いになったので、口実に忙しいと言っている。
②本当に忙しい。就活を優先する。

ちなみに喧嘩はしていません。また、食事中にはセクハラ行為は一切していません。体に触れたり性的な会話をしていません。食事中は気まずい雰囲気もなく、会話を楽しむことができました。私は普通の社会人で、自分で言うのも何ですが、女性に好かれる方だと思います。

質問者からの補足コメント

  • 就活、学校、バイトと忙しい彼女の心の支えになりたいと思います。

      補足日時:2018/05/21 00:35

A 回答 (3件)

うーん、自分なら②ですかね。


もう会いたくない人なら、「来年」なんて単語使わず、徐々にフェードアウトさせます。
おそらくあなたに会ったことで、あなたとの関係にひとつ区切りがつき、就活に切り替えようと思ったんだと思います。
あなたが急いで関係を深めたいと思うのでなければ、そのままやり取りを続けられたら良いと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
急がずにやり取りを続けようと思います。

お礼日時:2018/05/21 00:32

①だと思います。


会って見て好みの人ならそんなことは言いませんので。
    • good
    • 1

残念ですが相手は会いたいとは思っていません


あなたに会ってガッカリしたと思います
ウザがられる前に自然消滅をして下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!