dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイライン上のまつげの隙間?を埋めますよね。
下まつげのところも細く薄くラインいれたらへんですか?こうこうです

A 回答 (2件)

以前は入れている人もいましたし、目元が際立つので


入れている女優さんもいます。

ただメイクの流行もあったり
目が黒くなると実は目が引き締まって大きく見えないので
白のライナーを眼のふちに使うようになりました。

これは流行もあるので一概に変とかは言えません。
取り敢えず、薄く入れていみてはいかがですか?
似合うかどうか?目が小さく見えたりしないか?
ご検討くださいね。
    • good
    • 0

上のアイラインをまつげの隙間を埋める程度の細さにするなら、下まぶたのラインは引かない方が良いですよ。


上まぶたのラインをある程度の太さにできるなら、下まぶたにもラインを入れた方がより大きな目を演出できますが、その場合下まぶたのラインは、目頭から目尻までラインを入れてしまうと、かなりけばけばしくキツい印象になってしまうので、目尻から目尻側の黒目までラインを引いてぼかすか、ブラウン系のアイシャドウを目尻から目尻側の黒目にかけて少し太く→徐々に細く入れると、タレ目っぽいアイメイクにできると思います。
ただ、やはり少しお化粧が濃く見えるので、一度やってみて自分の印象に合うか見てみて下さいね(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!