プロが教えるわが家の防犯対策術!

1万円を1,000円ずつ両替出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    両替機は、キャッシュカードを使うと手数料が無料ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/20 20:00
  • どう思う?

    両替機で、1万円を1,000円ずつにする方法を教えてください。

      補足日時:2018/05/20 20:17

A 回答 (4件)

窓口なら、所定の紙に金額と必要な枚数を記載してください。


銀行により手数料が発生しない枚数なりは異なります。
30枚程度なら、窓口でも手数料が発生しない場合がありますので。

もちろん、両替機でもその枚数ぐらいなら、発生しないはずです。

AMTや両替機の操作方法が分からないなら、15時までなら、近くに銀行員がいますから、銀行員に操作方法なりを聞いて下さい。

新札なら、窓口で両替してもらっている方がよいです。
    • good
    • 0

両替機ですよね?



両替機なら、キャッシュカードを使う必要は無いし、手数料も掛からないはずだけど。

それに、両替機でも1000円札10枚とか5000円札1枚と1000冊5枚とかの指定も出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/20 21:30

追申 一番簡単なのは銀行の受付窓口に行き1万円を千円10枚に両替してもらいたいと言えばよいのです


   両替票(銀行の)を書かされるがこれと1万円札を出せば両替出来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/20 21:11

出来ます


窓口の他両替機
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/20 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!