電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠中に身体が痒くなった方いますか?
特にどこらへんが痒くなりましたか?(>_<)

A 回答 (4件)

今24週ですが、全身痒くなります(T ^ T)



特に二の腕、お尻、胸がよく痒くなるので化粧水を塗ると治まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

やっぱり全身痒くなりますよね...
化粧水ですか!ありがとうございます☆

お礼日時:2018/05/25 17:08

もう20年以上前の話ですが、妊娠中に特に痒くなったのは乳首と乳輪。


乳腺の発達に伴って痒くなったのかもしれませんが、我慢出来ず掻きむしるくらいでしたよ。
娘が妊娠した去年は、顔が真っ赤になるくらい酷くなり痒がってましたね。
女って大変ですよね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

掻きむしるぐらい痒いですよね(>_<)
顔が真っ赤になる...怖いですね。

お礼日時:2018/05/25 17:11

妊娠中期に痒くなりました!



寝ている間に無意識に掻いてしまい、
パジャマに血がついていたくらい。

妊娠性湿疹と言われ、
乾燥防止にヒルドイドローションと痒み止めの軟膏を処方してもらいました。

背中とデコルテでしたが、後期には自然に治りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(>_<)

私も背中痒くなります( .. )
酷かったら病院行きます!!

お礼日時:2018/05/25 17:09

痒くなりましたよ〜。


お腹の下の方とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
お腹の下の方ですか!(><)

お礼日時:2018/05/20 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!