アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日薬莢を拾ったのですが、これは本物ですか?本物だとしたら名前と価値を教えてほしいです。

「今日薬莢を拾ったのですが、これは本物です」の質問画像

A 回答 (5件)

極力ビニール袋に入れるなど直接手に触れないようにして警察へ。

    • good
    • 0

銃弾のようですね。


速やかに警察へ届けましょう。
本物なら持って居るだけで銃刀法違反と言う事にも為りかねませんよ。
    • good
    • 1

薬莢じゃなくて銃弾の方だぞ。

    • good
    • 1

価値なんて殆ど無い


それより警察に届けたほうがいいぞ
    • good
    • 0

本物だと思います


早急に警察に届けたほうがいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!