プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今から、彼女にプロポーズします。
緊張しない方法はありますか?

A 回答 (6件)

緊張しないでプロポーズされたら、かえって真剣味がありません。

    • good
    • 1

私なら、落ち着いて言われるよりも少々緊張して言われるくらいの方が嬉しいです。


楽しみですね、お幸せに^_^
    • good
    • 1

手に「入」を100回書いて指輪ごと飲み込む。

    • good
    • 0

無いと思います。


緊張して言うくらいでちょうどいいのでは。
プロポーズで緊張しなかったというのもどうかと思いますし。一世一代の事、緊張して当然です。
頑張れ~。\(^o^)/
    • good
    • 2

緊張するから思い出したときによい思い出になります

    • good
    • 2

鼻を片方指で押さえて、息を少し強めに吸って同じように吐くのを7回ずつ、左右やってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!