アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えばですが、年収1500万以上の高収入で30歳、長男。
2年おきに転勤が一生続く仕事。

前の彼女とも結婚を考えたけど、彼女が仕事を辞めたくないというので別れた。

こんな条件だとしたら、どんな女性が合うと思いますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


収入の部分がちょっと違いますが、ごく身近に質問者さんと同じような業界の人がいます。
別にどうってことないことですよ。
お付き合いをしている人、または、始める時にきちんと説明しておけば、それが
原因でのトラブルといのはほとんどないですよ。
相手の方も、確かに大変だけど、変化を楽しめるようになったりする、そうです。
また、子供ができれば年齢や転勤場所に応じて、単身なり何なり考えれば良いだけです。
仮に転勤のない職種でも、だからみんな幸せという保証もないものです。
結論としては、どんな境遇であっても家族がしっかりしているかどうかではないでしょうか。
    • good
    • 1

若いうちから旦那が単身赴任で夫婦別居でも平気な人(貴方は嫌かもしれませんが)


船乗りと結婚出来るような人ですね。
    • good
    • 1

専業主婦希望で、人見知りしない、コミュニケーション能力が高い女性じゃないですかね。

    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
以前のように相手に接したいなら、相手がどのような態度をしようが、気にせず、話しかけてみてはいかがでしょうか。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!