プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人で知的な女性、かっこよくて知的な男性が多い職業は?あと誠実な人が多い職業、浮気率遊び人率が多い職業は

A 回答 (2件)

性格は?悪知恵で良いなら。


キャバクラとホストクラブ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。女優でも本当に人気ある人はさっさと引退して専業主婦だし、芸能界は水商売だし。私は商社に素敵な男性がたくさんいるように見えます。女性はニュースキャスターかな。

お礼日時:2018/05/26 02:10

テレビ局のアナウンサーは、男女共に容姿も知性も問われるでしょうね。



固い職業は、技術系や法律系。私の職場は、めちゃめちゃ固いです(^_^;) だから私にとっては居心地いい。

以前にバイトや勤務経験のある、ホテルや広告代理店は、社風が軟派でしたし、不倫が横行していました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。でもテレビ局の男性もすごく遊び人多いですよ!隠し子いる人何人か聞いたことあります。技術系というか物を作る職業も真面目な感じします。信用第一ですからね!

お礼日時:2018/05/21 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!