dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリ

270円の売上金の振り込申請期限ってどういう意味ですか?
270円の手数料がかかるってことですか?
売上金が1万円の場合は手数料、無料ですよね。
それを引かれるってことですか?

「メルカリ 270円の売上金の振り込申請期」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 売上金貰ってから3ヶ月以内に振り込み申請しなかったら売上金が失効してしまいますか?

      補足日時:2018/05/21 20:21

A 回答 (4件)

申請しなければ、勝手に振り込まれます。

ただし、銀行口座を事前に登録しなければならないです。


※以下メルカリガイドより https://www.mercari.com/jp/help_center/article/96/

なお、振込申請期限までに売上金のご利用がなかった場合、登録いただいた銀行口座に自動的に振込を行ないます。

銀行口座の登録がなかった場合など、万一売上金が失効してしまった場合には事務局までお問い合わせください。
    • good
    • 0

3ヶ月以内に振込なり利用しなければ失効ですね。


詳しくはメルカリにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

メルカリは、1年以内に振込申請か商品購入をしなければ、売上金額が失効する。


https://www.mercari.com/jp/help_center/article/96/

振込申請をしたなら、1万円以上なら無料ですが、1万円以下なら、手数料210円発生します。
その手数料分を差し引いた金額が振込されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
また質問ですが、売上金貰ってから3ヶ月以内に振り込み申請しなかったら売上金が失効してしまいますか?

お礼日時:2018/05/21 20:52

振込手数料は、1万円以上は無料、1万円未満は210円かかります。


なので、270-210で60円が振り込まれる金額です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!