アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの意見をお聞かせください

A 回答 (5件)

ブラックですね。


怪獣は朝駆け、深夜の徘徊などあり24時間対応ですから。
見てた限りシフト出勤してなかったと思いますし
一般職員はわかりませんが
隊員は基地内の住居スペースに住んでたと思います。

なので十分ブラックでしょう^^
    • good
    • 2

ブラックです。


年中無休。
24時間体制です。
代わりの人もいません。

止めた方がいいです。
(=^・^=)
    • good
    • 1

地球防衛軍は公務員。


その精鋭が「ウルトラ警備隊」。いわばエリート。
命の保証はないが、武器所持ができ、戦闘機の操縦ができるから
パイロット免許所持。
警察官が敬礼しているから、かなりの階級である。
ブラックどころか、就職できれば勝ち組。
    • good
    • 1

一度


出動が遅かったのを
身内を亡くした子供が
なぜ、もっと早く来てくれなかったんだと
怒っていたことがありました

私設かと思っていたのですが
これで公務員だとわかりました

毒蝮三太夫が隊員だったこともありますから
かなり偏差値は低そうです

元気ならなれそうですが
親が賛成してくれるかどうか
    • good
    • 1

キリヤマ隊長は謎の物質を見つけたときに、


「よし、撃ってみろ」
と言うような人だからブラックです。
『第四惑星』のときには、無事帰還した二名の隊員の報告を笑いながら、
「まぁいいじゃないか」
で済ませましたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!