プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の扱いについて質問

男の扱いとは何でしょうか?
男の扱いがうまいと感じるのは男性にとってどんな女性ですか?
具体的に教えてください。

A 回答 (4件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手が誰でも、告白されると嬉しいと思いますよ。
人の気持ちは分かりません。だから、あなたが素直になるのがよいのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

女「500万欲しいのちょうだい」男「あ?」 多分ふつうこうですよね?


扱いがうまい女は、男の機嫌を損ねず人間関係も崩さず500万を得ちゃうわけです。例えばそういうことです。
男が「こいつなら出してもいいか」「出してやろう」という心情に至れれば、手段はセックスでも泣き落としでも手料理でもスマイル1つでも何でもいいんです。

お金に限らず、男女に限らず、要は計画通りの行動に誘導できる人は 扱いがうまい人 なわけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出してやろうと思う心情にさせるには、その人のビジュアル、個性によって手段は別で、定番はないということでしょうか。

これをされると、うまいこと扱われてるなぁと思ってしまうのも、男性によって違うという事でしょうか。

お礼日時:2018/05/21 22:25

再質問されてもこっちに書かにゃいかん仕様なんですねここ。


手段は特定できません。  扱う=誘導する  この一点のみがキモです。
「どうやれば扱える」「こうすれば扱ったことになる」「こうすれば誘導できる」は存在しません。 何でもいいから望んだゴールに着地させる、それだけです。
うまいこと扱われてると思うてのも、見方変えれば男には不服かもしれません。そう思わせたことを一概に「成功」と言っていいとは思えません。

どうも  男の扱い  という言葉に素晴らしく魅力的な響きでも感じてらっしゃるかのように見受けられるのですが、コレ決して良いことじゃないですよね?  扱う って、相手を格下扱いしてるメンタルのとき使う単語ですもんね?
想像ですが、男の扱いが上手な女性になれば意中の男性の興味を惹ける、的な思いからの質問であったなら・・・【あなたがやりたがってるソレは「男を手玉に取りたい」のほうじゃん】とツッコミを入れておきます。的外れでしたらお詫びします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今まで【男の扱い】とやらを考えたことなく、うまくこちらの思うとおりに動かそうなど考えたことがなかったです。ですが、【男の扱いが下手だ】と言われまして、【男の扱いとはなんぞや】お思いました。やろうと思えば出来ることなのか?と、でも、ムサシさんの言うとおり、やはりあまりいいものではありませんね。何度も答えさせてすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/22 05:05

サルもおだてりゃ木に登る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりおだてて、乗せてあげる女性が扱いがうまいということなんですね。

男性はそんなに木に登りたいのでしょうかね。自分を高めてくれる女性が好きなのですね。実力関係なく、褒めて持ち上げて煽ててあげると、そのうち実力が伴ってくるのでしょうか。。

お礼日時:2018/05/23 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!