アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳なのに彼女いない歴年齢です。
大学までずっと共学だったのに女友達もいなくてデートしたこともありません。

ヤバすぎて異常と思い引きますか?

人生損してて可哀想って感じですか?
こんな人ほとんどいないですか?

A 回答 (3件)

たくさんいると思います。


マイペースで良いと思います。
経験豊富な人より
相手を大切にしてくれそうで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当はしたかったんですがね、、
でも高校のとき女から陰口、嘲笑 受けて以降まともに関われません。
お蔭で男女交際して青春を謳歌してるリア充学生みると自分の学生時代と比べて虚しくなります。
物凄く劣等感あります

お礼日時:2018/05/22 01:41

オシエルさんは、いつものように、彼女いないと言ってるのに、いずれ復縁することもあるのではないでしょうか、ってお笑い回答。



まあ、そんなことはどうでもいいんで、モテない男って、女の本能でこの男・危険と感じてしまうからです。この男の傍が世界で一番安全な場所と感じれば、それこそ0歳児から80歳婆ちゃんまでが微笑みながら近づいてきます。

子供(幼児)と30分でも一緒に楽しく遊べる男ってのが、大事です。ガキは嫌い、って気持ちがあれば、絶対に女は近寄ってきてはくれません。

あなたのような人ほとんどいないですか? 個々の質問で見ると、毎日のように同じ内容の質問者が出てくるので、かなりいるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


もしかしたら相手なりにすごく悩んでその言葉を出したのかもしれませんし、その時にふと思って言ってしまったということもあるかもしれません。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!