アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある程度お互い知った状態で女性をデートに誘い、
別にいいけど(恋愛的に)期待しないでね。
と言われた場合、諦めずに行きますか?
それとも諦めますか?

A 回答 (3件)

「ありがとう。

デートにつき合ってくれて嬉しいよ。」と言ってその日を愉しめば良いとおもう。

あなたはその時間、
彼女を独占できるのだからそれを幸せと感じれば良いんです。

まずはそれだけで満足と考えましょう。

男はプライドに走ったり利口になっちゃだめ、、女はバカで一直線な男に可愛さを感じてしまう生き物なので

「おれ、キミと居られて本当幸せ」っていう雰囲気でデートを過ごしてください、とにかく素直に。


女の心は
どう動くかわかりませんよ

簡単に諦めないことです。
    • good
    • 0

え、じゃぁ何のために「デート」にくるんだろ?


としか思えないので「変な女」と思って距離を置きますね。
    • good
    • 0

諦めません。


デートで距離が縮まるように頑張ります。
頑張れ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!