アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

要領がいいチャラ男やDQNの陽キャは人生が楽しそうで羨ましい。

理由は要領よくこなして要領よく遊べるから。
対する自分は要領が悪く中学時代いじめや担任の先生からの虐待を受け3年間不登校で、高校時代は片道2時間の東京の高校に通っていました。
当然のごとく人間不信になった自分はまともなコミニケーションがしづらく高校でも嫌がらせを受けました。
大学は要領が悪いためか単位を落とさないように勉強しながらバイトで生活費を稼ぐばかり。
そんな背景があり、自分は未だにまぁ...お察しください。

ちなみに自分、現在某芸能事務所の養成学校にオーディションで合格したため通っているのですが、やはり要領が悪く、運動音痴ですぐに劇の台本のセリフ覚えても忘れっぽくセリフをよく忘れてしまい、ダンスやリズムトレーニングの実技では今日も講師の先生に周りが5回やってできるんだったら「あなたはその倍はやりなさい」と言われました。

でも驚きましたよ、とっさの流れで先生がちょっと男だ女だって言う話題になったとき理系の大学出身の黒縁メガネでいかにも女の人との交流なんか程遠そうなクラスメイトが昔彼女がいたことあるみたいなことさりげなく言ってて、やっぱりいくらマネージャーから顔が良くて足が長いって見た目で言われても要領が悪いからうだつが上がらずそういうものでしたらダメになるんだなって今日、って言うか改めて思い知らされましたよ。

ほんとつくづく思いますがチャラ男やDQNはタダで処女とヤッで非処女を放流してその非処女に大金払って童貞を卒業...本当にアホくさい。
やっぱりチャラ男やDQNが勝つんだね。
人間性云々の前に。

せめて10代のうちから女運に恵まれたかったわ。
どうせ同年代の女なんてチャラ男やDQNの陽キャに食われた中古ばかりか...。
もう25なら同じ年頃の女なら当たり前だろうよ。
どうせ今からでも彼女なんて行動次第で作れるって言ったってチャラ男やDQNのお下がりばかりでしょ?
まぁそんな俺のできる悪あがきと言えば、一切結婚もせず、子供を作らず独身で自由気ままに生きると言う選択肢だけだね。
何せ一人っ子だから子供がいなければ子孫がいないわけだから家庭は俺の代で終わりだけど、そんなの知ったこっちゃないわ。
仕方ないよねぇ。要領悪い&アトピーなんて低スペックで産んだ親が悪いんだから当然の報いさね。
俺が結婚しないで子供も作らないで俺の代で一家が終わればまぁせめてもの親への復讐になるかな。
これが分かりつつも120万も親から借りて芸能事務所の養成学校に行ってるけど、ほんと親父には無駄金遣わせちゃったよ。
あ、これもまあ親父への報復にはなるかなw

努力しろっつったって、仮にみんなが俺と同じように稽古が終わった後バイトしてバイトが上がったら復習して練習してるんだよっつったって仮に同じそれで2時間使ったとして要領のいい奴は2時間もいらない。対する俺は2時間じゃ足りない。明らかに同じ与えられた時間すらハンデなわけじゃないですか。
更にその観点から見ると、ボンボンはいいですよね。
バイトなんてする必要がないんだから。
金に困ったこともないから復習や課題の時間も自由に使いたい放題でしょ?
それどころか女遊びに時間が使えるわけだw
それもド平日にwww
本当に要領悪い人間は努力すらする時間も与えられずどんどん要領の良い良い子ちゃん共と差がついていく。
だってもとより生まれた時からアドバンテージが決まってるわけだし。
周りは手札5枚。対する俺は手札が1枚で戦えって言っていようなモンじゃん。

ほんとこれうちのマネージャーに見せてやりたいわ。まぁ見せねぇけどw
形だけでも頑張ってるようにしなきゃ行けないしwww

とまぁめちゃくちゃ書いてしまいましたが1年速成クラスだから要領の悪さが1年以内に治ってプロデビューオーディションで堂々と自己PRとパフォーマンスができるか、この先心配です。

ほんと精神的に参ってるんで煽り、挑発、冷やかし、中傷等は止めていただきますようお願いします。

A 回答 (2件)

性格や気質は生まれ持ったものだけではないと思います。

全部そのせいだけにしてるのは甘えですよね。でもまあ頑張ってください。
    • 1

それだけ文句が言えるなら大丈夫でしょう。

• 0