アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歳上女性を弄ぶ年下男をどう思いますか?

経験談や皆さんの意見を教えてください。

A 回答 (4件)

異性を弄ぶのに、年齢は関係ありません。

弄ぶ方の側がレベルが高い、というだけ。
    • good
    • 0

男です。



年上とは言え精神年齢が低ければ弄ばれますよ(笑)
年上でも可愛い人っているじゃないですか。
あなたもそうなのかな?( ´艸`)
    • good
    • 0

未熟なだけ

    • good
    • 0

「そういう関係もあるんだろうなあ」と思うだけです。



年齢に限らず、男と女の関係は何でもありです。

ま、当事者同士の問題ですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A