プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週の平日が私の誕生日です。
彼と先々週と先週会えてなく誕生日後今週の土日やっと会える予定で土曜のお昼にはこちらに来ると言っていたのに、彼からさっき
土曜日夕方からでもいい?遅い人と走ることになっちゃった。。と来ました。彼は自衛隊です。

久しぶりに会えることと、誕生日後の土日だから私を優先してほしかったので少しムッとしてしまい、

本当は今週は何も予定入れて欲しくなかった と本音を伝えてしまいました。

誕生日祝う気があるのかそれとも忘れているのかムカムカしてしまいます。私は心が狭いですか?
彼は私のこと大切じゃないのでしょうか?

A 回答 (3件)

>私は心が狭いですか?



はい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも、誕生日だし、久しぶりなのにまた彼の都合で時間変更されたんですよ?

お礼日時:2018/05/22 16:35

お仕事を選ぶ彼、最高じゃないですか!


人を大切にしようとするからお仕事を頑張るのですよ。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
今あなたは「元恋人と付き合っていた頃の良いところ」に恋しているのだと思います。
価値観があわないということもあると思います。許しあうことがむずかしいことは、仕方のないことではないでしょうか。
あなたの幸せを願います。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!