アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

円満に別れた元彼に、誕生日おめでとう!と一言だけ、LINEで言うのは良くないでしょうか?

別れて4日も経っていませんが…
普通に祝いたいというか…

A 回答 (5件)

別れたら普通しないよ。

未練あるのかと彼に思われるよ。
    • good
    • 2

送りたいなら送ってもいいのでは?



スレ主さん自身が別れて4日もたってない元カレから「お誕生日おめでとう」って、LINE来て嬉しいと思うなら。
    • good
    • 2

友達だからメールでいいのでは?

    • good
    • 1

止めておいたら?


未練があると思われますよ。
もう他人なんですから・・・
それでいちいち連絡していたら、キリがありません。
    • good
    • 3

誕生日を知っていれば、友人知人などにも「誕生日おめでとう!」は送りますよ。



LINEなら良いと思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A