アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
どうでもいい異性に対して気があるようなそぶりや、言葉をかけたりしますか?
もし、する方なのであれば理由まで書いていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

恋人がいるのに、他の人から告白されたら相手は困ってしまうかもしれませんね。


なぜそうなってしまったのか、自分はどうすれば良かったのかを考えるのが良いと思います。
素敵な恋をして下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

私の友達の話です。


まず1人目は、色白の清楚系女子で、男子との関わりがなく、ある男子が友だちを好きになり、男子と毎日LINEする事1年半、2人で遊ぶの数回など、周りには男子のLINEしつこいと自慢する、で告白され断る。
友達はやっと声をかけられた男子だったので、モテ感を味わいたく手放したくなかっただけと言ってました。
清楚系女子であっても男は大好きだと言う事です。
2人目は、寂しがりやの構ってちゃんなので、大嫌いでなく、相手が友だちに好意があり、貢いでくれそうな人なら、普通にデートみたいのもしてます。
LINE待ってるからね!っていかにも好意があるような伝え方してました。
でも裏ではタイプじゃないし!って言って、複数男性確保してます。

そして私は、自分からは行動は移さないけど、嫌いな人で無ければ、LINEのやり取り、通話くらいはします。
理由は告白されてく、私に好意があるかは断定ではないので、自意識過剰で断るのもどうかと思うので…
って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、確かに回答してくださった内容も思わせぶりな態度ではあるんですが、もっとオーバーというか、大胆にって感じです。

お礼日時:2018/05/23 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!