プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳なのに彼女いない歴年齢です。
大学までずっと共学だったのに女友達もいなくてデートしたこともありません。

女友達すら出来なかったとか異常ですか?

ヤバすぎて引きますか?

人生損してて可哀想って感じですか?

こんな人ほとんどいないですか?
このような男性は恋愛対象外ですか?

A 回答 (8件)

そんなことない


お宅がご飯に誘う勇気がないだけ

ご飯に断られる
脈ナシのサイン
何度も失敗....
そんなの当たり前

何回も失敗して
やっと見つかる

ご飯に誘えたら
楽しく会話を

漢なら度胸だ❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。。
本当はしたかったんですがね
高校のとき女から陰口、嘲笑 受けて以降まともに関われずこうなってしまいました…

お礼日時:2018/05/22 20:05

自分から行動してなかったからじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。トラウマもってても頑張っとけば良かったと後悔してます

お礼日時:2018/05/22 20:07

異常だとは思いません。


可哀想とも思いません。

恋愛対象外かどうかは、やっぱりその人の性格によるかな(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
前向きになりたいです

お礼日時:2018/05/22 21:15

きっかけがなかっただけです


引きつけられる女の子にも出逢ってないだけ 女なら誰でもいいわけじゃないんだろうし そのうち追いかけたくなる人出てきますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっかけがなかったというか下の人に書いたようにトラウマでこうなってしまいました。皆出来たことが出来なかったと思うと本当劣等感あります

お礼日時:2018/05/22 21:14

自分できっかけを作らなかっただけの話


出来ることをやるのかやらないかの差
たったそれだけの差
誰でもできることをやらないことが
あなたの現実になってる
全く、遅くはない

だけど、たぶん、あなたはこれまでと同じように何もしないだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当はしたかったです。
男女交際して青春を謳歌してるリア充学生みると自分の学生時代と比べて虚しくなります。
しかも皆学生時代に異性との思い出なんてあるのに。自分だけ無いのが物凄く劣等感あります

お礼日時:2018/05/22 21:12

過去は終わったこと・・歴史


いくら過去のことを考えようと絶対に過去は変わることは無い
今のあなたの問題は
「さて、これからどうするかだ」
    • good
    • 1

女の人も いろいろいますから 女から見ても心無い事を平気で言ったりする人 あなたがそんな人達を気にしてトラウマになるのは馬鹿気てます


負けないで本来の自分を取り戻し きっかけを見つけ素敵な人とお付き合い出来るよう行動して下さい
あなたにそんな事を思わせた人達は人として未熟なのですから 引きづらない方がいいですよ
    • good
    • 0

ヤバくないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!