プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と復縁したいです。
別れたきっかけは彼に「今○○のことが好きかわからない」と言われたことに対してカッとなって「別れる」と言ってしまったことからです。
私のワガママですが、私自身は彼に嫌だと言って欲しかったのですが、彼もカッとなって「もう無理。別れよ」と言われてしまいました。
すぐに謝って、別れたくない。勢いで言ってしまってごめんなさいと伝えたのですが1晩たっても彼の気持ちが変わることはなく別れてしまいした。
そのやり取りはLINEと電話だったため、きちんと話したいと思い2人であって改めて謝って別れたくないこと、私の悪かったところを直していくことを伝えましたが無理でした。
最後に彼は私に「女磨け、俺を後悔させてみろ、だからまたな」と言いました。私が泣いていたから慰めで言った言葉なのかはわかりません。でも私は彼と復縁したいです。その為に自分磨きもはじめました。しかし、どのくらいのタイミングで彼に連絡を入れていいのかわかりません。意見などありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

別れたい、と率直に伝えてみてはいかがでしょうか。


人は変えられませんが、自分は変えられるとおもいますよ。
うまくいくことを願っています。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

あがきましたねー。


追えば逃げる。逃げれば追う。
と言います。
彼と結婚しても地獄ですよ。
愛されないって、辛すぎです。
お二人でお話も済んだのだし、次に進みましょう。
    • good
    • 1

なんでそんな偉そうな男にすがるの?


そんなこと言わせる時点で、普段から彼は貴方を大切に思っていなかったと思う。そんな傲慢なつまらない男別れて上等。プライド持ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!