アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園の保護者にクレーマーがいます。役員会でその方の件で話し合う事になり。
クレーマーと園とのやりとりを園児が察してるかが心配。といいましたが、これは言わない方が良かったことですか?

A 回答 (3件)

特に問題無いと思いますよ。

    • good
    • 0

あなたが保育士、役員、保護者のどの立場かわかりませんが、


誰の発言であっても、保護者がクレーマーでも園児は関係ない事ですし、
そういうやり取りのせいで子供が傷つくのはかわいそうです。
心配しての発言ならは悪い事ではないと思います。
それにしてもそういう方がいると大変ですね。
クレーマーは本人は周りの迷惑を気づいていないですから。
お疲れ様です。
    • good
    • 0

子が役者だからねぇ。

苦労するよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保育士さんですか?

お礼日時:2018/05/23 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!