プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です
僕は、他クラスに好きな女子がいるのですが、話したことがありません
なんとか話しかけてライン貰いたいと思うのですが、その人は基本グループで固まっていて、尚且つそのグループの人もあまり性格の良くない人が多いです。
また、その人のクラスの友達とも一緒にいるのですが、その人はかつて自分が振られた人なので、その人の目の前で流石に話しかけにくいです
前者のグループで固まってる時に、話しかけられたら嫌ですか?タイミング待つべきでしょうか?
ちなみにその人とは何回も目が合ったことがあるので、お互い顔は知ってます

A 回答 (1件)

全然グループといるときに話しかけても大丈夫だと思いますよ!


女子ってだいたい誰かといるもんですからあんまり仲良くない人たちより仲いい人たちといるときの方が嬉しいかもですね 笑

がんばってください!☺︎
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!