限定しりとり

彼氏からのメールにハートマークが消えたり、好きだよというような甘い言葉が消えたら気持ちが冷めてる証拠ですか?

A 回答 (7件)

安定期に突入したとも取れます! あんまり、相手に求めると疲れてしまいますよ。

    • good
    • 0

最初がサービス精神なのです。



今が通常モード。
    • good
    • 0

慣れてきたか、そんな気分じゃないかだと思います。

    • good
    • 0

ハートマークつけなくてもいい、好きなんていちいち言わなくてもいい、しっかりした関係になってきたとは考えられませんか?

    • good
    • 2

その可能性は高いですね

    • good
    • 0

違いますよ。


そういう気分じゃないだけです
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あなたから好きな気持ちをしっかり相手に伝えるように心がけてみてはいかがでしょうか。
もっと、広くって大きい世界を見られるようになれば、違った人生、生き方が見えて来るのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!