プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノと復縁する方法教えてください
理由もなく別れてしまいました
本気で元カノと復縁したいです!
アドバイスお願いします

質問者からの補足コメント

  • 私から降りました

      補足日時:2018/05/29 16:25

A 回答 (7件)

理由もなく別れてしまったけど


本気でお前と復縁したい!

と伝える
    • good
    • 0

付き合っていた二人が別れて別れたあとにお互いに自己を反省し一度リセットし1年くらい時がたってお互いに出会った時の感じで始めるのなら復縁できると思います。


ですが付き合うって決めたときよりも復縁するやり直す方がかなり難しいと思います。
それに片方の気持ちだけではうまくいかないから。
    • good
    • 0

復縁願望は過去の自分への執着だと思うから反対。

    • good
    • 0

自然消滅では、なさそうですね。


貴方から彼女にもう一度告白されたらどうですか?友達からスタートするといいと思います。
    • good
    • 1

自分から降りたんならひとまず自分の気持ちを伝えて相談してみたら?


素直に。
いつも思うんですが、恋愛って感情をいちいち入れるから面倒くさいことになるんです。
て、私もですけどね(笑)
仕事の商談のように「僕の方はこう思ってるけど、君はどうかな?」と聞けばいいんです。
もちろん理由もなく別れたということなのであなたの気まぐれで相手を傷つけてしまったのかもしれないわけですからそこはお詫びをしてこれからのことを相談しましょう。
    • good
    • 1

どっちから?

    • good
    • 0

まずは、連絡しないと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!