アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

諏訪大社の四社参りは、車で高速道路を使わない場合、かかる時間はどのくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 車は使います!

      補足日時:2018/05/23 13:33

A 回答 (3件)

約半日

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/23 19:02

丸1日はかかると思います。

    • good
    • 0

諏訪大社は「上社」と「下社」に分かれていて、上社には「前宮」と「本宮」、下社には「春宮」と「秋宮」がある。


   
「上社」と「下社」の距離は24km弱、車で30分ほど。
諏訪湖の東岸を走ればいいから、高速は無関係です。
後は適宜。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!