プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーランドに行く時、16,000で足りますか?
交通費とチケット代含めないです。

A 回答 (6件)

円?ドル?ユーロ?

    • good
    • 0

じゅうぶんですよ。


中で贅沢三昧好きなもの食べまくりたいとかお土産買いまくりたいって言うのなら足りませんけど。
普通に昼食食べておやつ買って、なんなら夕食も軽くいっときますか、お土産は大量に買わないよってんなら1.6万で足りますよ。
    • good
    • 0

足らそうと思えば5000円でも足りるでしょうし、


お金を惜しまず、欲しい物を購入して漫喫しようと思えば全然足りなくもなります。

たとえば、食べ歩きの定番でもあるポップコーンですが、
スーベニアカップ(キャラクターの容器)のポップコーンを1個買えば
それだけで3000円とかしてしまいます。

勿論、食べ歩きはそれだけじゃないので、
周りの人が食べながら歩いているのを見て、
あれも!これも!といろいろ買って行けば、
あっという間に数千円が無くなります。

帰りにはお土産や記念品も欲しくなると思いますし、
ディズニーは高い物だらけなので、
ちょっとしたお菓子やチョコの詰め合わせでも2千円ぐらいしますから
知人や家族にも・・となれば、簡単に1万円など無くなります。

普段のショッピングも同じ事が言えますが、
自分のお小遣いの範囲で楽しむのが当たり前なので、
自分一人が楽しむ分であれば、
5000円でも1万円でも十分と言えば十分となります。
    • good
    • 0

余裕です。

    • good
    • 0

人によりますね


そこで買いたい物があったらって事ですね
自分的にはそれで足りますよ
    • good
    • 0

五万あっても足りない人もいるし


一万で足りる人もいる
あなた次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!